病院からのご連絡

病院からのご連絡の記事一覧

人間ドック料金と検査項目を一部変更致しました

人間ドックの料金を変更しました。

     【標準コース】(税別)

     旧料金28,000円から新料金30,000円に変更しました。

     ※企業及び団体によっては変更ありません。


 

  • 人間ドック各種コースの項目を変更しました。

    【標準コース】     骨粗鬆症検査(超音波検査法)を追加しました。

                  ※企業及び団体によっては変更ありません。


 

    【レディースコース】  経膣エコーがなくなりました。

                  腫瘍マーカー(CA15-3)の追加をしました。


 

    【2日コース】      腫瘍マーカー(CA125、CA15-3)の追加をしました。 ※女性のみ


 

ご迷惑をおかけ致します。現在ホームページを修復中のためご不明な点がございましたら、お手数ですがご連絡ください。

大腸CT検査のご案内のパンフレットが新しくなりました。

大腸CT検査のご案内のパンフレットが新しくなりました。

 

daichoCT.jpg

予約システム利用で待ち時間が短くなりました。

以前から受診者様より診察や検査の待ち時間が長いとのご指摘を受け、大変ご迷惑をおかけしておりました。そこで、当クリニックでは待ち時間を解消するため、平成27年4月より電話やインターネット、スマートフォンによる診察の予約システムを導入しました。

 

予約システムを開始してか月ほど経ち、クリニックでの滞在時間を調査したところ、

予約システムを利用された受診者様の滞在時間がおよそ半分に短くなることがわかりました。

 

 

調査人数

平均滞在時間

予約システム利用あり

79

41.4分

予約システム利用なし

81

87.8分

 

 

当院を受診頂く際には、ぜひ予約システムのご利用をお勧めします。


低線量肺がんCT検診を導入いたしました。

早期発見のための、新たな"一歩"に。

精度の高い肺がん検診をおすすめします。

 

 

低線量肺がんCT検査

平成27年4月より外来診療の自動受付を開始致します。

平成27年4月より外来診療の自動受付を開始致します。

電話またはパソコン(スマートフォン)からご登録お願い致します。

詳しくはトップページ上のオレンジ色ボタンよりお進みください。

平成26年4月からの消費税率の引き上げに伴い料金を改定致しました。

平成24年8月に成立した「社会保障の安定財源の確保等を図る税制の抜本的な改革を行うための消費税法等の一部を改正する等の法律」により、平成26年4月1日から消費税率が8%に引き上げられることとなりました。
つきましては、平成26年4月1日から人間ドック・各種健診・オプション料金を改定致しますので、何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。

理事長美濃輪博英が「市民公開講座」にて講演しました。

平成26年1月18日(土)岐阜市橋本町のじゅうろくプラザ5階大会議室において

特定非営利活動法人がんサポートセンター主催(後援:岐阜市・岐阜県・

岐阜大学医学部附属病院・岐阜大学医学部附属病院 がんセンター)による

市民公開講座が開催されました。

演題は「胃がん 検診・診断・治療の最前線」で各分野の

専門医5名の医師により講演がされました。

当クリニック理事長 美濃輪博英は「早期発見を可能にする

最新のがん検診」について講演しました。

 

市民講座パンフレット1.pdf   市民講座パンフレット2.pdf

 

市民公演・理事長2.jpg

笠松町にお住まいの方へ。子宮がん・乳がん検診を行っています。(2014年1月末まで)

ご予約はお早目に。

子宮がん・乳がん無料クーポンをお持ちの方、是非ご利用下さい。

 

岐南町にお住まいの方へ。子宮がん・乳がん検診を行っています。(2014年1月末まで)

ご予約はお早目に。

子宮がん・乳がん無料クーポンをお持ちの方、是非ご利用下さい。

 

診療事業部に常勤医師として松下先生をお迎えしました。

診療事業部に常勤医師として松下先生をお迎えしました。

 

松下先生のプロフィールはこちらをご覧ください。

1